株式会社GRトレード
[アルバイト・パート]一般事務 /都営地下鉄 新宿線・岩本町駅/事務スタッフ(営業サポートのお仕事)
- 時給1,200円〜1,300円
- <平日のみ>9:00~18:00 ※ご希望に合わせて勤務時間を選択いただけます。 【勤務時間例】 (1) 9:00~18:00(実働8時間) (2) 10:00~18:00(実働7時間) (3) 10:00~15:00(実働5時間) ※週3日勤務~OK! ※急な家庭の用事でお休みorシフト変更も相談可能
お仕事について
お仕事内容
【主な業務内容】
・書類作成、ファイリング(見積書、請求書)
・データ入力、伝票処理、整理
・データ集計
・郵便物の発送
・備品管理、発注
・電話、メール応対、来客応対 など
※営業・マーケティング担当者の代わりにデータの入力・電話の取次ぎなどをお願いします。顧客とのやり取りは社員が対応しますので、顧客対応業務はございません。まずは、ご経験がある業務内容からお任せしていきます。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
募集要項
職種
- 一般事務 /都営地下鉄 新宿線・岩本町駅/事務スタッフ(営業サポートのお仕事)
給与
- 時給1,200円〜1,300円<月収例> ショートタイム:時給1200円×7時間×16日=134,400円 フルタイム:時給1200円×8時間×22日=211,200円 ※希望勤務時間はご相談ください☆
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
各種社会保険完備
交通費
- 規定支給
勤務地
- 株式会社GRトレード東京都 港区新橋3-8-8 リバティ8ビル7F
応募資格
- 基本的なPCスキルをお持ちの方 ※事務・コールセンター・接客販売・営業経験をお持ちの方、歓迎!
勤務時間
- <平日のみ>9:00~18:00 ※ご希望に合わせて勤務時間を選択いただけます。 【勤務時間例】 (1) 9:00~18:00(実働8時間) (2) 10:00~18:00(実働7時間) (3) 10:00~15:00(実働5時間) ※週3日勤務~OK! ※急な家庭の用事でお休みorシフト変更も相談可能
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日完全週休2日制(土日祝休) GW・夏季休暇・年末年始休暇も有 有給休暇(入社6ヵ月で付与)
勤務期間
- 最低勤務期間:3ヵ月以上最低勤務日数:週3日以上最低勤務時間:1日5時間以上
シフトの決め方
- シフトサイクル: 1か月単位 シフト確定時期:シフト開始の5日前月末に翌月分のシフトを作成します。 基本的にご希望に添って調整するのでワークライフバランス◎
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則2営業日以内に企業担当者よりご連絡を差し上げます。 リモート面接も相談可能ですが、実際にオフィスの雰囲気を知っていただくために対面での面接をおススメしております。
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第、募集終了とさせて頂くことがございます。
会社情報
会社名
- 株式会社GRトレード
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 東京都千代田区神田岩本町4-12 MCC神田岩本町ビル5F
求人情報更新日:2023/5/18